人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2020年 07月 26日

2020年7月26日 7月のトリミング U^ェ^U ワン!

7月の上旬に小太郎のトリミングに行ってきました。
車に乗せられるといつものように固まってしまいます。
散歩のときはそんなことはありません。
動物病院へ行くのが、きっときっと怖いのでしょう。
帰ってくると、一目散でトイレマットへ・・・
トリミング中、トイレも我慢していたのですね。

2020年7月26日 7月のトリミング U^ェ^U ワン!_b0341140_13464734.jpg
2020年7月26日 7月のトリミング U^ェ^U ワン!_b0341140_13470055.jpg
2020年7月26日 7月のトリミング U^ェ^U ワン!_b0341140_13475841.jpg
2020年7月26日 7月のトリミング U^ェ^U ワン!_b0341140_13481295.jpg
2020年7月26日 7月のトリミング U^ェ^U ワン!_b0341140_13482015.jpg
2020年7月26日 7月のトリミング U^ェ^U ワン!_b0341140_13482825.jpg
今月は黄色の可愛い花の首輪でした。プレゼントの首輪、いっぱい集まりました。
2020年7月26日 7月のトリミング U^ェ^U ワン!_b0341140_13483593.jpg



by yamaboushi53 | 2020-07-26 18:30 | ワンコの小太郎 | Comments(4)
Commented by haru123fu at 2020-07-26 19:41
ヤマボウシさん こんばんは
あらら。。。小太郎ちゃん、とっても可愛くなりましたね。
そうですか、小太郎ちゃん、病院はイヤですよね。はるも病院は、イヤです。(笑)
でもおりこうさんに、我慢していたのですね。その代わり、とってもハンサムになりましたよ。
黄色い首輪も、とてもお似合いですね。
Commented by renchiyan4 at 2020-07-27 05:30
おはようございます
トリミングの記事見ていると一月経つの早いですね
Commented by yamaboushi53 at 2020-07-27 16:43
はるさん こんにちは
月に一度のトリミング報告です。
動物病院の中にトリミングをする部屋が
ありますので、小太郎にとっては診察だと
思うんですね。お風呂に入って、綺麗に
してもらっています。
私は2~3か月に一度の散髪、小太郎は
毎月です。夏はお家シャンプーを時々
しないといけませんね。
Commented by yamaboushi53 at 2020-07-27 16:44
renchiyan4さん こんにちは
毎月のトリミング報告が一か月のまとめの
ようになってしまいました。
小太郎のいただいた首輪プレゼントの数で
トリミング回数がわかります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2020年7月27日 7月のパ...      2020年7月25日 スイカを... >>