人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2020年 01月 16日

2020年1月16日 12月のパン教室  !(^^)!

去年の記事です。更新が遅れてしまってすいませんでした。毎月パン教室に出掛けている家内の12月のパンはじゃがいもとソーセージが入っている惣菜パンとゆずミルク蒸しパンでした。お昼過ぎに帰ってきたので、コーヒーとできたてのパンで美味しい昼食をとりました。ゆずミルク蒸しパンはゆずの香りがして、これも美味しくいただくことができました。毎月、新しいパンを作ってきてくれますので、楽しみにしています。今回も私は食べる人でした。ご馳走様でした。
2020年1月16日 12月のパン教室  !(^^)!_b0341140_1825985.jpg
2020年1月16日 12月のパン教室  !(^^)!_b0341140_18252334.jpg
2020年1月16日 12月のパン教室  !(^^)!_b0341140_18253365.jpg
2020年1月16日 12月のパン教室  !(^^)!_b0341140_18254571.jpg
2020年1月16日 12月のパン教室  !(^^)!_b0341140_1825566.jpg

小太郎コーナー
私の朝食はパンです。トーストを少し小太郎にあげると、喜んで食べていますよ。
2020年1月16日 12月のパン教室  !(^^)!_b0341140_18311344.jpg


by yamaboushi53 | 2020-01-16 17:19 | その他 | Comments(6)
Commented by hooziro_tazuko at 2020-01-16 21:19
こんばんはぁ。
美味しそうですねぇ・・!!
出来立てのパンでお昼ご飯とは、贅沢なぁ‥!!
奥様のお帰りが楽しみですねぇ。
小太郎君も玄関先で待っているのかなぁ・・・?
Commented by renchiyan4 at 2020-01-17 05:34
おはようございます
手作りのパンって美味しいですね
Commented by tamataro1111 at 2020-01-17 06:16
お早うございます
美味しそうです。。。\(^o^)/
料理上手な奥さんに感謝ですね。
Commented by yamaboushi53 at 2020-01-17 16:42
ほおじろさん こんばんは
焼きたてのパン、美味しいですね。
家内がパン教室に通うようになって、
毎月1回、朝から楽しみにしています。
いろいろな種類のパンを作ってきてくれます。
Commented by yamaboushi53 at 2020-01-17 16:45
renchiyan4さん こんばんは
そうなんです。コンビニに売っているパン
とは違いますね。
これからどんなパンを作ってきてくれるのか、
楽しみにしています。
Commented by yamaboushi53 at 2020-01-17 16:47
太郎さん こんばんは
太郎さんのように料理ができませんので、
いつも食べる役に徹しています。
最近、食パンブームです。近くに食パン専門店が
できました。高いですが、やはり美味しいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2020年1月17日 これは便...      2020年1月15日 チワワカ... >>