人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 08日

2019年8月8日 こんなところに落ちていました !(^^)!

7月13日のブログに大切にしていた活動量計を無くしてしまったことを紹介しました。新しい物を購入し、使っていましたが、なんと2ヵ月ぶりに無くしたものが出てきました。無くした後、かなり探してみたが、ありませんでした。諦めていましたが、まさかこんなところに落ちているなんて、気が付きませんでした。実はあの日、午後から疲れていたので、息子のベットで少し休みました。そのとき、ポケットから落ち、ベットの横の隙間から床に落ちたようです。家内がベットの下を掃除していた時、赤い活動量計を見つけてくれました。新しい物はストラップで落ちないように工夫しているので、ポケットから落ちても大丈夫です。いずれにせよ同じものが2つになりました。予備の活動量計としてとっておきたいと思います。探し物はしばらくすると出てくるもんですね。
無くした活動量計 無くした物にもストラップが付いていました・・・最初から付けておけばよかったなあ。
2019年8月8日 こんなところに落ちていました !(^^)!_b0341140_19564753.jpg

新しい活動量計
2019年8月8日 こんなところに落ちていました !(^^)!_b0341140_19572843.jpg

2つ並べてみました。
2019年8月8日 こんなところに落ちていました !(^^)!_b0341140_1958454.jpg

小太郎コーナー
この間、雷がなりました。小太郎、やはり冷蔵庫の隅に隠れてしまいました。大きな音に弱い小太郎です。
2019年8月8日 こんなところに落ちていました !(^^)!_b0341140_2034268.jpg


by yamaboushi53 | 2019-08-08 18:30 | その他 | Comments(2)
Commented by tamataro1111 at 2019-08-09 06:06
おはようございます
えっっっ。。。 ! ! これはおどろきですね。
ワタシにも経験あります。
疲れていると思考力が落ちるのでしょうね。
Commented by yamaboushi53 at 2019-08-10 14:22
太郎さん こんにちは
まさかこんなところに落ちているとは
思ってもいませんでした。
もっと早く見つかると良かったです。
こういうことってよくありますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2019年8月9日 楽しい水遊...      2019年8月6日 イネの花 ... >>