人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 10日

2019年7月10日 お土産のペアキーチェーン !(^^)!

いくつになってもお土産をもらうと嬉しくなるもんですね。6月の中旬に息子が仲間と京セラドームへ野球の交流戦を見に出かけました。翌日、ユニバーサルスタジオジャパンに立ち寄り、半日遊んできたようです。私にはペアキーチェーンを買ってきてくれました。さっそく、車のキーを付けました。目立つ色ですので、バックの中から見つけやすくなりました。ありがとうございました。
2019年7月10日 お土産のペアキーチェーン !(^^)!_b0341140_1543149.jpg
2019年7月10日 お土産のペアキーチェーン !(^^)!_b0341140_1544391.jpg
2019年7月10日 お土産のペアキーチェーン !(^^)!_b0341140_1545584.jpg
2019年7月10日 お土産のペアキーチェーン !(^^)!_b0341140_155776.jpg
2019年7月10日 お土産のペアキーチェーン !(^^)!_b0341140_155193.jpg

小太郎コーナー
オイラにもお土産、ほしかったなあ!
2019年7月10日 お土産のペアキーチェーン !(^^)!_b0341140_1562810.jpg


by yamaboushi53 | 2019-07-10 18:30 | その他 | Comments(6)
Commented by renchiyan4 at 2019-07-11 05:06
おはようございます
お土産もらっても上げても嬉しいですね こんな風習なくなら
ないといいのですが・・・
Commented by tamataro1111 at 2019-07-11 05:42
おはようございます。
確かに幾つになっても嬉しいものですね。
楽しい野球観戦だったことでしょう。
Commented by minami9904 at 2019-07-11 10:36
ペアキーチェーンかわいいですね。
小太郎君に付けても似合いそう(^-^)
まさしでした。
Commented by yamaboushi53 at 2019-07-11 15:02
まさしさん こんにちは
今日の愛知は朝から雨です。
もうひとつは小太郎のリードに付けても
いいかもしれません。
首につけると、食べる可能性があるんですよ。
Commented by yamaboushi53 at 2019-07-11 15:04
太郎さん こんばんは
ドラゴンズファンの息子は仲間といっしょに大阪まで
これには参りました。
ちゃんと応援グッズも持っていきましたよ。
Commented by yamaboushi53 at 2019-07-11 15:07
renchiyan4さん こんばんは
お土産っていいもんです。
この間、お隣さんから旅行のお土産のお菓子を
いただきました。お礼をしないといけません。
畑で採れた野菜をあげました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2019年7月11日 夏花壇に...      2019年7月9日 庭木の剪定... >>