人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 19日

2019年6月19日 春花壇の片付け !(^^)!

古い写真ですいません。5月の終わり、春花壇の片付けを行いました。去年、メイン花壇の左右に植えたパンジーやビオラの花苗、寒い冬をくぐりぬけ、春には綺麗な花を咲かせてくれました。5月になり、茎が伸び始めてくるとそろそろ終焉です。約半年の間、ありがとうございました。中央のラベンダーとノースポールはしばらくそのままにしておきます。平成最後の春花壇の記念撮影です。
2019年6月19日 春花壇の片付け  !(^^)!_b0341140_1336557.jpg
2019年6月19日 春花壇の片付け  !(^^)!_b0341140_1337999.jpg
2019年6月19日 春花壇の片付け  !(^^)!_b0341140_13372295.jpg
2019年6月19日 春花壇の片付け  !(^^)!_b0341140_13373839.jpg
2019年6月19日 春花壇の片付け  !(^^)!_b0341140_13375995.jpg
2019年6月19日 春花壇の片付け  !(^^)!_b0341140_13381083.jpg
2019年6月19日 春花壇の片付け  !(^^)!_b0341140_13384579.jpg
2019年6月19日 春花壇の片付け  !(^^)!_b0341140_13385643.jpg

小太郎コーナー
オイラのオシッコも花壇の花の肥料になったのかな?小太郎は芝生に出ると、花壇のレンガのところへ行き、よくオシッコをしていました。
2019年6月19日 春花壇の片付け  !(^^)!_b0341140_13414043.jpg


by yamaboushi53 | 2019-06-19 18:30 | 花づくり | Comments(4)
Commented by renchiyan4 at 2019-06-20 04:49
おはようございます
昨日は畑の草むしり 雨が降った後は元の木阿弥やはり
草は強いです
Commented by minami9904 at 2019-06-20 10:44
もう梅雨ですもんね。
春から夏へ。
夏の花楽しみです(^-^)
まさしでした。
Commented by yamaboushi53 at 2019-06-20 16:56
renchiyan4さん こんにちは
実は私も昨日は草刈りをしました。
刈り払い機を使うのは3度目になります。
チップソーの機械、久しぶりに動かしたら、
燃料が漏れてしまいます。もう20年近く
使っているので限界かもしれません。
Commented by yamaboushi53 at 2019-06-20 17:45
まさしさん こんばんは
記事の内容が遅れてすいませんでした。
春花壇に別れを告げ、夏花壇の準備をしました。
毎日暑い日が続いているので、潅水は日に2回です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2019年6月20日 夏花壇の...      2019年6月18日 この花の... >>