人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 11日

2018年11月11日 久しぶりの高圧線鉄塔 !(^^)!

ウォーキングロードの周りにはたくさんの高圧線鉄塔があります。たしか最初のブログにも鉄塔の写真を紹介しました。空に向かってそびえ立つ鉄塔が巨大ガンダムに見えたり、へこたれそうな私の歩みを励ましてくれているようにも見えたりします。今日は久しぶりに鉄塔のある情景を集めてみました。
2018年11月11日 久しぶりの高圧線鉄塔 !(^^)!_b0341140_19324866.jpg
2018年11月11日 久しぶりの高圧線鉄塔 !(^^)!_b0341140_1933155.jpg
2018年11月11日 久しぶりの高圧線鉄塔 !(^^)!_b0341140_19331472.jpg
2018年11月11日 久しぶりの高圧線鉄塔 !(^^)!_b0341140_1933311.jpg
2018年11月11日 久しぶりの高圧線鉄塔 !(^^)!_b0341140_19334411.jpg
2018年11月11日 久しぶりの高圧線鉄塔 !(^^)!_b0341140_19335365.jpg
2018年11月11日 久しぶりの高圧線鉄塔 !(^^)!_b0341140_1934329.jpg

小太郎コーナー
小太郎は散歩中、上を見ないで下ばかり見ています。今日の写真は彼岸花の葉の匂いを嗅いでいます。
2018年11月11日 久しぶりの高圧線鉄塔 !(^^)!_b0341140_1937136.jpg


by yamaboushi53 | 2018-11-11 18:30 | 散歩 | Comments(6)
Commented by minami9904 at 2018-11-11 20:13
高圧線の鉄塔がガンダムですか。
見えない事もないなぁ。
初代ガンダムは夢中になって見ました。
懐かしい!
小太郎君彼岸花好きなのかな(^-^)
まさしでした。
Commented by renchiyan3 at 2018-11-12 04:56
おはようございます
鉄塔っていろんな形があるので面白いですね つい撮りたくな
ってしまいます
Commented by tamataro1111 at 2018-11-12 05:16
お早うございます
なかなか良い散歩コースですね。
車の心配もないようですが。。。
Commented by yamaboushi53 at 2018-11-12 18:59
まさしさん こんばんは
ウォーキングのとき、見上げると巨大鉄塔が
私を励ましてくれます。
「俺のように風雨に負けず、がんばりなさい。」
そんな声が聴こえてきます。
小太郎、草の匂いを嗅ぐのが好きです。そして
しばらくすると必ずウンチをするんですよ。
Commented by yamaboushi53 at 2018-11-12 19:02
renchiyan3さん こんばんは
鉄塔ってなぜか撮影したくなるんですよねぇ。
今回、久しぶりの投稿となりました。
これからも季節ごとにアップしていくつもり
です。
Commented by yamaboushi53 at 2018-11-12 19:04
太郎さん こんばんは
ほんとうにここのウォーキングロード、
素敵です。季節の変化を眺めながら歩くことが
できますし、車も通らないから安全です。
でも、後方から突然自転車が走ってくるので、
気をつけないといけません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018年11月12日 コスモ...      2018年11月10日 畑にカ... >>