人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 15日

2018年10月15日 10月のトリミング U^ェ^U ワン!

10月の上旬、小太郎のトリミングに行ってきました。トリマーさんにもだんだん慣れてきたようです。いつも同じトリマーさんがお世話をしてくれます。今回はトリマーさんが「コタくん、こっちへおいで!」と言ったら、言うことをきいたそうです。よかった! よかった!
2018年10月15日 10月のトリミング U^ェ^U ワン!_b0341140_13322930.jpg
2018年10月15日 10月のトリミング U^ェ^U ワン!_b0341140_13324467.jpg
2018年10月15日 10月のトリミング U^ェ^U ワン!_b0341140_1333475.jpg

今月の首輪のプレゼントはハロウィンの首輪です。
2018年10月15日 10月のトリミング U^ェ^U ワン!_b0341140_1335569.jpg


by yamaboushi53 | 2018-10-15 18:30 | ワンコの小太郎 | Comments(4)
Commented by minami9904 at 2018-10-15 20:42
段々自分を大事にしてくれる人が分かってきたんですね。
トリマーさんもその方が楽だと想います。
チョコはトリミング大好きだったので
何時も安心でした。
ハローウインの首飾り可愛いですd(^-^)ネ!
まさしでした。
Commented by renchiyan3 at 2018-10-16 04:45
おはようございます
やはり人も動物も相手になれてくると親しみ出てきますね
Commented by yamaboushi53 at 2018-10-16 17:52
まさしさん こんばんは
チョコちゃん、トリミングが大好きだったんですね。
小太郎のトリミングはかかりつけの動物病院でやっ
てもらっています。去年の11月にこの病院で誤飲の
手術をしているので、トリミングに連れていくとき、
いつも震えています。恐怖体験をしたせいだと思っ
ています。
Commented by yamaboushi53 at 2018-10-16 17:54
renchiyan3さん こんばんは
そうだと思います。いつも決まったトリマーさん
にトリミングをしてもらっているので、小太郎も
顔を覚え、だんだん安心したのではないでしょうか。
トリミングのあとはとてもいい香りがします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018年10月16日 カワウ...      2018年10月14日 苔って... >>