人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 01日

2018年10月1日 秋の夕暮れ !(^^)!

10月になりました。今月最初の写真はお空の写真です。9月25日に撮影しました。夕方、庭に出ると西の空が茜色に染まっていました。ほんとうに綺麗な秋の夕暮れでした。部屋からカメラを持ってきましたが、その数分間に先程見た空の色が変わっていました。表情を変える空の情景、一生に一度しか出会うことができないんですね。
2018年10月1日 秋の夕暮れ !(^^)!_b0341140_10455866.jpg

2018年10月1日 秋の夕暮れ !(^^)!_b0341140_10461477.jpg
2018年10月1日 秋の夕暮れ !(^^)!_b0341140_10463570.jpg
2018年10月1日 秋の夕暮れ !(^^)!_b0341140_10465195.jpg
2018年10月1日 秋の夕暮れ !(^^)!_b0341140_1047569.jpg
2018年10月1日 秋の夕暮れ !(^^)!_b0341140_10472237.jpg
2018年10月1日 秋の夕暮れ !(^^)!_b0341140_10473174.jpg
2018年10月1日 秋の夕暮れ !(^^)!_b0341140_10474332.jpg

小太郎コーナーU^ェ^U ワン!
犬は「ワン・ワン」と鳴きますが、最近 小太郎の鳴き声を区別できるようになってきました。私の思い込みかもしれませんが・・・?
2018年10月1日 秋の夕暮れ !(^^)!_b0341140_10525252.jpg


by yamaboushi53 | 2018-10-01 18:30 | 自然 | Comments(6)
Commented by minami9904 at 2018-10-01 20:47
秋は夕陽が綺麗です。
空が高いからでしょうか。
秋の夕陽大好きなんです。
まさしでした。
Commented by tamataro1111 at 2018-10-02 02:11
お早うございます
台風一過。。。 ! ! 実に綺麗な夕焼けですね。
今度は25号が発生したようです。
Commented by renchiyan3 at 2018-10-02 05:41
おはようございます
夕焼けって見つけたときが一番綺麗なこと多いですね その時
カメラ持っていればいいのですがそんな時に限って持ってない
です・・・
Commented by yamaboushi53 at 2018-10-02 18:24
まさしさん こんばんは
そうですね。茜色の空って、私も
好きです。秋の夕陽の中を鳥たちが
飛んでいます。ちょっぴり寂しい秋の
夕暮れです。
Commented by yamaboushi53 at 2018-10-02 18:27
太郎さん こんにちは
台風の翌日はとても良いお天気でした。
今日も過ごしやすい一日でした。
カーポートの波板がぐらぐらしています。
台風25号、飛ばされる可能性があります。
心配です。
Commented by yamaboushi53 at 2018-10-02 18:30
renchiyan3さん こんにちは
その通りです。見つけたときが一番綺麗だ
と思います。そんなとき必ず近くにカメラ
がありません。数分で空の表情は変わって
しまいます。首からカメラですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018年10月2日 栗の実 ...      2018年9月30日 「半分青... >>