人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 23日

2018年6月23日 6月のトリミング U ´ᴥ` U

今月も小太郎のトリミングに行ってきました。月に1回、トリミングの日は動物病院に小太郎を4時間ほど預かってもらい、トリミングをしてもらっています。トリミングだけではなく、ワンコの体調の方も診察していただいております。この時間は月に一度だけ、家内と一緒に外でご飯を食べたり、コーヒーが飲めます。小太郎と生活するようになってから、小太郎を家に残し、二人で外出したことがありません。以前の生活とは違ってきましたが、そんな生活にも慣れてしまいました。小太郎が来てから、夫婦が連携して生活するようになりましたね。
2018年6月23日 6月のトリミング  U ´ᴥ` U _b0341140_1213540.jpg

2018年6月23日 6月のトリミング  U ´ᴥ` U _b0341140_1214887.jpg

2018年6月23日 6月のトリミング  U ´ᴥ` U _b0341140_122224.jpg

今月は緑色の首輪のプレゼントでした。
2018年6月23日 6月のトリミング  U ´ᴥ` U _b0341140_1231097.jpg


by yamaboushi53 | 2018-06-23 18:30 | ワンコの小太郎 | Comments(6)
Commented by renchiyan3 at 2018-06-24 05:07
おはようございます
犬飼うとやはりワンちゃん中心の生活になってしまいますね
Commented by tamataro1111 at 2018-06-24 06:06
お早うございます
子はかすがい。。。犬も同様のようですね。
我が家も一日以上空ける事はできません。
Commented by minami9904 at 2018-06-24 14:42
トリミングをして格好良くなりましたね。
小太郎君はハンサムだから弱々しいチワワに見えませんよ(^-^)
まさしでした。
Commented by yamaboushi53 at 2018-06-24 17:55
renchiyan3さん こんにちは
ワンコを飼うようになってから、生活が
変わりましたね。最初は戸惑っていましたが、
今は当たり前になってしまいました。
いつになったら留守番のできる犬になるのかな?
Commented by yamaboushi53 at 2018-06-24 17:58
太郎さん こんばんは
そうですね。大変ですが、けっこう楽しんで
いますよ。
太郎さんのお宅も同じですか。命あるもの、
大切に育てていきましょう。
Commented by yamaboushi53 at 2018-06-24 18:01
まさしさん こんばんは
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
小太郎はいつも緊張して散歩に行っています。
家の近くだと尻尾は上がっていますが、家から
離れるとしだいに尻尾は下がります。いつも
振り返って、家ばかり見ていますよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018年6月24日 ジャガイ...      2018年6月22日 満開のサ... >>