人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 17日

2018年5月17日 5月のトリミング U^ェ^U

月に一度の小太郎のトリミングに行ってきました。私の散髪は2か月に一度ですから、贅沢なワンコです。でも、毎日お風呂に入れませんからしょうがないと思います。車に乗せ、動物病院の方へ走りだすと、小太郎が震えだします。手術をしたり、注射を打ったり、辛い経験ばかりですので、ワンコにも分かるようです。トリミングを終え、迎えに行くと大喜びです。受付で家内がトリマーさんとお話をしているとワンワン吠えていました。飼い主の声もちゃんと分かっているんですね。今月は薔薇の首輪のプレゼントでした。
2018年5月17日 5月のトリミング U^ェ^U_b0341140_19234628.jpg
2018年5月17日 5月のトリミング U^ェ^U_b0341140_1923575.jpg
2018年5月17日 5月のトリミング U^ェ^U_b0341140_1924826.jpg
2018年5月17日 5月のトリミング U^ェ^U_b0341140_192417100.jpg


by yamaboushi53 | 2018-05-17 18:30 | ワンコの小太郎 | Comments(8)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-05-18 00:49
可愛いですね~🎵
素敵な首輪も頂いて(*^^*)
毎月行かれるのですか?
お洒落にしてるんですね(^_-)
Commented by renchiyan3 at 2018-05-18 04:57
おはようございます
トリミングやはりプロは上手ですね 私も何度かしてみたけれ
どひどかったです・・・
Commented by tamataro1111 at 2018-05-18 07:01
お早うございます
毎月ですか。。。U^ェ^U
犬だったら自宅でできないのですか。。。 ! ?
ぜいたくなものですね。
Commented by minami9904 at 2018-05-18 14:35
ハンサムになりましたね!
小太郎君は凜々しいから素敵です。
家も2代目が欲しいです(^-^)
まさしでした。
Commented by yamaboushi53 at 2018-05-18 16:50
sakuramoonさん こんにちは
月に一度、フィラリアの予防薬を頂きながら
動物病院でトリミングをしています。
なかなか家でシャンプーができないので
しょうがありません。爪も切ってもらって
います。
Commented by yamaboushi53 at 2018-05-18 16:52
renchiyan3さん こんにちは
トリマーさんに切っていただくと綺麗に
なります。さすがプロですね。
私が切ったら、動き回って大変なことに
なってしまいます。
Commented by yamaboushi53 at 2018-05-18 16:54
太郎さん こんにちは
そうなんです。贅沢ワンコです。
これから暑くなりますので、シャンプー
を時々やってみたいと思います。
Commented by yamaboushi53 at 2018-05-18 16:56
まさしさん こんにちは
ありがとうございます。
飼い始めて1年が過ぎました。もう家族の
一員ですね。
小太郎に毎日癒されています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018年5月18日 麦の穂が...      2018年5月16日 五月に咲... >>