人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 25日

2018年3月25日 弥生の空

久しぶりにお空の写真です。3月の中旬に撮影しました。最近、ワンコの散歩のため、いつも前か下ばかり見ています。久しぶりに意識をして空を見上げました。夕方の空にジェット機が飛んでいました。
2018年3月25日 弥生の空_b0341140_17405539.jpg
2018年3月25日 弥生の空_b0341140_1741620.jpg
2018年3月25日 弥生の空_b0341140_17411946.jpg
2018年3月25日 弥生の空_b0341140_17413212.jpg
2018年3月25日 弥生の空_b0341140_17414767.jpg

小太郎コーナー
最近、寝る前に「おしっこ しなさい。」と言うと、ちゃんとできるようになってきました?偶然かもしれません。
2018年3月25日 弥生の空_b0341140_17492868.jpg


by yamaboushi53 | 2018-03-25 18:30 | 自然 | Comments(6)
Commented by renchiyan3 at 2018-03-26 05:38
おはようございます
やはり飛行機雲や飛行機見ると手にカメラ持っていたらつい
撮りたくなりますね
Commented by tamataro1111 at 2018-03-26 06:12
お早うございます
中部空港へむかっているのでしょうか。。。
きようのコタローくんに笑いました。
ベストショットです。
Commented by minami9904 at 2018-03-26 14:16
空が綺麗ですね。
飛行機雲がいいですね。

小太郎君おもろい。
笑っちゃいました(^-^)
まさしでした。
Commented by yamaboushi53 at 2018-03-26 20:14
renchiyan3さん こんばんは
久しぶりにダイナミックな飛行機雲を
見ることができました。
月に一度はお空の写真を撮りたくなりますね。
Commented by yamaboushi53 at 2018-03-26 20:18
太郎さん こんばんは
たぶん中部空港だと思います。
大気の影響で飛行機雲ができるときと
できないとがありますね。
小太郎のいろいろな表情、撮っていきますね。
Commented by yamaboushi53 at 2018-03-26 20:21
まさしさん こんばんは
小太郎の表情で笑っていただき、
小太郎も喜んでいますよ。
小太郎は幸せを運んでくれます。
可愛い家族の一員です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018年3月26日 サザンカ...      2018年3月24日 緑色の麦畑 >>