人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 17日

2017年4月17日 「高橋 40年」を購入しました !

久しぶりにCDを購入しました。最近、私が若い頃によく聴いていたシンガーの皆さんがデビュー何周年記念ベストアルバムを発表しています。小田和正さん、以前ブログで紹介した伊勢正三さん、そして今回紹介する高橋真梨子さんです。高橋真梨子さんは「ペドロ&カプリシャス」の二代目のボーカルとしてデビューしました。「別れの朝」「ジョニィへの伝言」「五番街のマリーへ」「桃色吐息」「遙かな人へ」などの曲がヒットしましたね。既にその曲が入っているCDを持っていますが、記念アルバムが発売されると、ついつい購入してしまいます。高橋真梨子さんの今回のCDタイトルは「高橋 40年」分かり易いタイトルであり、CDジャケットも白地に黒の文字、本当にシンプルなデザインでした。

2017年4月17日 「高橋 40年」を購入しました !_b0341140_2013223.jpg

2017年4月17日 「高橋 40年」を購入しました !_b0341140_20135898.jpg


小太郎コーナー
もう眠くてしょうがありません。
2017年4月17日 「高橋 40年」を購入しました !_b0341140_2022959.jpg


by yamaboushi53 | 2017-04-17 18:30 | 読書・音楽 | Comments(2)
Commented by renchiyan3 at 2017-04-18 05:48
おはようございます
高橋真梨子私ペドロ&カプリシャスの時代が一番好きです
でもソロになってもやはりいいですね 上手です
Commented by yamaboushi53 at 2017-04-19 17:49
renchiyan3さん こんばんは
コメントのお返事が遅くなってしまい、
すいませんでした。
高橋真梨子さん、確かに歌唱力があると
思います。「遙かな人へ」この曲も良い
曲です。冬季オリンピックのテーマ曲で
したね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2017年4月18日 戸袋の中...      2017年4月16日 仏具のおみがき >>