人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 30日

2017年3月30日 シバザクラの花が咲きました !

1月10日のブログにシバザクラの苗を植えたときの様子をお知らせしました。1月・2月と寒い日が続き、シバザクラの苗の色も変わってしまい、枯れてしまうのではないかと心配していましたが、3月に入り、可愛いピンクの花が咲き始めました。暖かくなり、花苗がもっと大きく広がってほしいと願っています。
2017年3月30日 シバザクラの花が咲きました !_b0341140_2011698.jpg

2017年3月30日 シバザクラの花が咲きました !_b0341140_2013084.jpg
2017年3月30日 シバザクラの花が咲きました !_b0341140_2014672.jpg
2017年3月30日 シバザクラの花が咲きました !_b0341140_202338.jpg
2017年3月30日 シバザクラの花が咲きました !_b0341140_2021577.jpg
2017年3月30日 シバザクラの花が咲きました !_b0341140_2022683.jpg


by yamaboushi53 | 2017-03-30 19:00 | 花づくり | Comments(4)
Commented by 皐月の樹 at 2017-03-30 21:11 x
なんと、今度は芝桜までも咲きましたか~!
やっぱり早いんですね^^;
ソメイヨシノを前に芝桜・・・驚きました^^;
サクラの旬も、もうすぐですね♪
Commented by renchiyan3 at 2017-03-31 04:37
おはようございます
ピンクの色の花って可愛いですね
Commented by yamaboushi53 at 2017-03-31 17:06
皐月の樹さん こんにちは
今日の愛知は朝から雨です。外仕事ができなかったので、
家の中の蛍光灯を新しいものに変えました。
シバザクラ、植えたばかりですので、あまり花数は多く
ありません。これから広がっていくのを楽しみにしてい
ます。
Commented by yamaboushi53 at 2017-03-31 17:08
renchiyan3さん こんにちは
シバザクラってとても好きな花のひとつです。
芝のように広がり、ピンクの花が咲き始めると
それはそれは綺麗な情景になりますよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2017年3月31日 パンジー...      2017年3月29日 5機のプ... >>