人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 24日

2016年2月24日 ゆっくり のんびり ぶらぶらお散歩

今日のブログは毎日歩いているウォーキングコースの紹介をします。2月の中旬、カメラを持って、ぶらぶらお散歩を楽しみました。逢妻女川の河川敷には濃い緑の彼岸花の葉が太陽の光を浴びています。梅の木には可愛い白い花が咲いています。芽吹く前の木々や畑の隅に咲く黄色い花。鳥たちも枝に留まり、澄みきった青空を眺めています。もう少し経つと、春色の季節が訪れることでしょう。
2016年2月24日 ゆっくり のんびり ぶらぶらお散歩 _b0341140_194555100.jpg
2016年2月24日 ゆっくり のんびり ぶらぶらお散歩 _b0341140_19461638.jpg
2016年2月24日 ゆっくり のんびり ぶらぶらお散歩 _b0341140_19463299.jpg
2016年2月24日 ゆっくり のんびり ぶらぶらお散歩 _b0341140_19464879.jpg
2016年2月24日 ゆっくり のんびり ぶらぶらお散歩 _b0341140_194732.jpg
2016年2月24日 ゆっくり のんびり ぶらぶらお散歩 _b0341140_19471840.jpg
2016年2月24日 ゆっくり のんびり ぶらぶらお散歩 _b0341140_19474199.jpg
2016年2月24日 ゆっくり のんびり ぶらぶらお散歩 _b0341140_1948242.jpg
2016年2月24日 ゆっくり のんびり ぶらぶらお散歩 _b0341140_19482890.jpg
2016年2月24日 ゆっくり のんびり ぶらぶらお散歩 _b0341140_1948446.jpg


by yamaboushi53 | 2016-02-24 18:30 | 散歩 | Comments(6)
Commented by 皐月の樹 at 2016-02-24 23:42 x
おお~、なるほど、しっかりと整備されたウォーキングコースなのですね~!
しかも、全長11.8㎞とは!ボリュームたっぷりですね~^^;
キジバトちゃんに、背黒セキレイでしょうか?
段々、本格的な春が近づいてきて、鳥たちも活動が活発になって来ておりますかね~♪
Commented by renchiyan3 at 2016-02-25 05:20
おはようございます
ちゃんと整備されたウォーキングコースがあるんですか
羨ましい環境ですね
Commented by tamataro1111 at 2016-02-25 08:53
お早うございます。
11.8Kあるのですね。
歩いたらけっこうな時間かかるでしょう。。。
ハトさん真ん丸な目。。。
Commented by yamaboushi53 at 2016-02-25 14:55
皐月の樹さん こんにちは
家の近くにこんなに整備されたウォーキングロード
があって、本当に幸せです。まだ全ての距離を歩い
たことはありませんが、いつか挑戦したいと思って
います。
Commented by yamaboushi53 at 2016-02-25 14:58
renchiyan3さん こんにちは
ありがとうございます。途中、大きな道を横断しない
といけませんが、人と自転車だけですので、安心して
歩くことができます。時々、バイクが走ってくるので
困ってしまいます。
Commented by yamaboushi53 at 2016-02-25 15:00
太郎さん こんにちは
今、私が歩いているコースはちょうどウォーキング
ロードの真ん中へんです。いつかスタート地点やゴ
ール地点までチャレンジしたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2016年2月25日 いつもの場所で      2016年2月23日 机(作業... >>