人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 29日

2015年12月29日 師走の夕暮れ

今年も空の様子や雲の様子をたくさんアップしてきました。今日の写真は12月の中旬、ウォーキング帰りに撮影した師走の夕暮れです。「空」の色の変化って、本当に見応えがあります。青い空、雲が流れる空、朝焼けの空、茜色の空などなど、毎日違った表情で私たちの前に現れてくれます。今年も空を見上げながら、歩きました。季節の風を肌で感じながら歩きました。そして、空の色や風の音や川の流れや鳥のさえずりや野辺の花々が波たつ心の揺れを穏やかなものにしてくれました。自然の素晴らしさに助けられたこの一年間でした。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
2015年12月29日 師走の夕暮れ_b0341140_19111641.jpg
2015年12月29日 師走の夕暮れ_b0341140_1911423.jpg
2015年12月29日 師走の夕暮れ_b0341140_19115838.jpg
2015年12月29日 師走の夕暮れ_b0341140_19121617.jpg
2015年12月29日 師走の夕暮れ_b0341140_19123439.jpg
2015年12月29日 師走の夕暮れ_b0341140_19125231.jpg
2015年12月29日 師走の夕暮れ_b0341140_1913760.jpg
2015年12月29日 師走の夕暮れ_b0341140_19132555.jpg


by yamaboushi53 | 2015-12-29 19:15 | 自然 | Comments(4)
Commented by 皐月の樹 at 2015-12-29 23:06 x
師走の夕空、いいですね~♪
実に美しいです。
こういう空って、本当に刻一刻と表情を変えて行きますよね~。以前、何度か、カメラを三脚に据えて、構図を変えずに1分ごとにシャッターを切って、1時間くらい撮影したことがあるのですが、どれとして同じものはなかったです。
そして、一番良い瞬間は、やはり1枚だけでした。
面白いな~と思いました。
Commented by renchiyan2 at 2015-12-30 05:37
おはようございます
空を撮るときは広角が向いていますね ほんと空って
面白いです
Commented by yamaboushi53 at 2015-12-30 14:59
皐月の樹さん こんにちは
凄いですね。じっくり腰を据えて撮影する姿勢が素晴らしいですね。私の場合、目に入るものをどんどん撮影していきます。来年度は時間をかけてじっくり撮影することも取り入れていきたいと思います。アドバイス、いつもありがとうございます。
Commented by yamaboushi53 at 2015-12-30 15:03
renchiyan2さん こんにちは
もう、年末のお休みに入っていますか?
今日は新年を迎えるために、神棚や仏壇の掃除や飾り物を置きました。玄関にも正月飾りを付け、鏡餅も置きました。今日の写真はいろいろ加工して、楽しく遊ぶことができました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2015年12月30日 河川敷...      2015年12月28日 河川敷... >>