人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 06日

2015年7月6日 紫陽花の花

昨日のブログの続きになります。緑の公園内を歩いていると、紫陽花が群生している場所を見つけました。いろいろな色や形の紫陽花の花が咲いていました。公園内を綺麗にするためにきっと計画的に植樹されたと思います。自分で「紫陽花の小道」と命名し、来年も訪れたいと思いました。たくさんの紫陽花の花を見ることができ、幸せな気持ちになれました。
2015年7月6日 紫陽花の花_b0341140_11141759.jpg
2015年7月6日 紫陽花の花_b0341140_1114292.jpg
2015年7月6日 紫陽花の花_b0341140_11144841.jpg
2015年7月6日 紫陽花の花_b0341140_11145980.jpg
2015年7月6日 紫陽花の花_b0341140_1115852.jpg
2015年7月6日 紫陽花の花_b0341140_11153310.jpg
2015年7月6日 紫陽花の花_b0341140_11154434.jpg
2015年7月6日 紫陽花の花_b0341140_1115568.jpg
2015年7月6日 紫陽花の花_b0341140_1116934.jpg
2015年7月6日 紫陽花の花_b0341140_11162164.jpg
2015年7月6日 紫陽花の花_b0341140_11163346.jpg


by yamaboushi53 | 2015-07-06 18:30 | 自然 | Comments(6)
Commented by 皐月の樹 at 2015-07-06 20:48 x
おお~♪
見事な紫陽花ですね~!
美しく咲き誇っております。丁度見ごろを迎えていたようですね!
色々な品種が植えられているようで、楽しいですね~!
紫陽花は、被写体としてもいいですよね~v^^
Commented by renchiyan2 at 2015-07-07 05:24
おはようございます
アジサイこの季節に一番似合う花ですね 私アジサイの花の色
濃いブルーが一番好みです・・・
Commented by blackfacesheep at 2015-07-07 08:39
お~、いろいろなアジサイが咲いているのですね~♪
この公園、まだ行ったことがありません。
近くなので、こんど立ち寄ってみようかなあ。^^
Commented by yamaboushi53 at 2015-07-07 14:24
皐月の樹さん こんにちは
素敵な紫陽花の小道を見つけ、大喜びです。
紫陽花の花って、小さな花が集まり、ひとつ
の花をつくりあげているところに感動します。
雨の中の紫陽花も撮影してみたいです。
Commented by yamaboushi53 at 2015-07-07 14:26
renchiyan2さん こんにちは
そうですね。雨の日には紫陽花の花がとても
似合います。我が家の紫陽花も今年はたくさん
咲いてくれましたので、毎日観ていますよ。
Commented by yamaboushi53 at 2015-07-07 14:28
黒顔羊さん こんにちは
ぜひ足を運んでみてください。カーマホームセンター
宮上店のすぐ下の公園です。この季節も良いですが、
秋になると樹木が紅葉して素敵ですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2015年7月7日 これはなんだ?      2015年7月5日 緑の公園 >>