人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 18日

2015年4月18日 夕焼けの中に

今日のブログの写真は4月の初めに撮影したものです。夕焼けが綺麗だったのでカメラを持って庭に出ると、西の空に白いラインが見えました。夕焼けの大空を飛ぶジェット機です。最初はラインが1本だけでしたが、2本、3本と増えていきました。
2015年4月18日 夕焼けの中に_b0341140_13323415.jpg
2015年4月18日 夕焼けの中に_b0341140_13324388.jpg
2015年4月18日 夕焼けの中に_b0341140_13325550.jpg
2015年4月18日 夕焼けの中に_b0341140_1333417.jpg
2015年4月18日 夕焼けの中に_b0341140_13331339.jpg
2015年4月18日 夕焼けの中に_b0341140_133322100.jpg
2015年4月18日 夕焼けの中に_b0341140_13333294.jpg


by yamaboushi53 | 2015-04-18 18:30 | 自然 | Comments(7)
Commented by hideueshaker at 2015-04-18 19:58
毎日繰り返される茜色の光景ですが、何回見ても飽きないんですよね~
一瞬だからドラマチックなんでしょうか(^^)
Commented by renchiyan2 at 2015-04-19 04:28
おはようございます
飛行機見つけると手にカメラ持っていたらつい撮りたくなっ
てしまいますね
Commented by tamataro1111 at 2015-04-19 11:36
こんにちは。
飛行機雲が観れましたね。これが観れると
ほとんどのように、天気は下り坂のようですが。。。
いかがでしたか。。。
Commented by yamaboushi53 at 2015-04-19 16:57
hideueshakerさん こんばんは
そうですね。ブログをするようになってから夕焼け
を意識して眺めるようになりました。昨日もウォー
キングの帰りに落日の撮影をしてきました。
Commented by yamaboushi53 at 2015-04-19 17:12
renchiyan2さん こんばんは
飛行機雲、以前のブログにもアップしたことがあり
ましたが、今日の絵はラインは短かったですが、3
本も続いたので、驚きました。夕暮れの飛行機雲も
味わい深い情景ですね。
Commented by yamaboushi53 at 2015-04-19 17:18
太郎さん こんばんは
昨日の土曜日はとても良い天気でしたので、
マルチシートを敷いたり、畑仕事をしてい
ました。今日はまた雨と曇り空の1日になり
ました。
Commented by 皐月の樹 at 2015-04-19 21:11 x
夕焼け空に飛行機雲、画になりますよね~♪
私も見つけたときは、構図の一部に取り入れるようにしております^^;
木立とのコラボレーション、素敵ですね~^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 2015年4月19日 階段づく...      2015年4月17日 春色の河川敷 >>