人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 07日

2018年2月7日 小太郎専用ウエア (コート) ハンガー !

娘が小太郎にお散歩用のウエア(コート)を買ってきてくれました。ワンコ様様ですね。小太郎もこのウエアを持っていくと散歩に行くことが分かるようです。以前は嫌がっていましたが、今では素直に足を通すようになりました。このウエアは物置の柱にヒートンを付け、掛けていました。クリーニングで返却されたときの針金ハンガーがたくさんあったので、ちょっと曲げてみたら、ちょうど良い小太郎専用ウエアハンガーになりました。使い易いですよ。
2018年2月7日 小太郎専用ウエア (コート) ハンガー !_b0341140_156183.jpg
2018年2月7日 小太郎専用ウエア (コート) ハンガー !_b0341140_1561793.jpg
2018年2月7日 小太郎専用ウエア (コート) ハンガー !_b0341140_156285.jpg

ウエア(コート)を着て、寒い中でも元気いっぱいです。
2018年2月7日 小太郎専用ウエア (コート) ハンガー !_b0341140_1574483.jpg


by yamaboushi53 | 2018-02-07 18:30 | ワンコの小太郎 | Comments(2)
Commented by renchiyan3 at 2018-02-08 05:26
おはようございます
一枚目まるでプロレスラーの覆面ですね 顔写真です
Commented by yamaboushi53 at 2018-02-08 13:47
renchiyan3さん こんにちは
小太郎のコート、確かにプロレスラー
のマスクのように見えますね。
それにまさしく顔写真になっています。
さすがrenchiyan3さん、ご教授、ありが
とうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018年2月8日 水仙の花      2018年2月6日 はじめての... >>