今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 18日

2017年11月18日 ふるさとだより ②

山梨の実家は長野県との県境にあります。すぐ近くには清里高原・野辺山高原などの観光地があります。今回も野辺山高原まで足を延ばしてきました。雨上がり、八ヶ岳に虹が架かっていました。このような光景を見るのは初めての経験です。虹はあっという間に消えてしまいました。お義父さん、お義母さんが逢いにきてくれたんですね。
b0341140_96206.jpg
b0341140_963391.jpg
b0341140_964530.jpg
b0341140_965782.jpg
b0341140_97857.jpg
b0341140_97296.jpg
b0341140_974020.jpg
b0341140_975396.jpg

小太郎コーナー
休みながら、私の方を見ています。
b0341140_994557.jpg

[PR]

by yamaboushi53 | 2017-11-18 18:30 | おでかけ | Comments(2)
Commented by renchiyan3 at 2017-11-19 05:55
おはようございます
虹って中々撮れません 綺麗な虹撮ってみたいです
Commented by yamaboushi53 at 2017-11-20 19:06
renchiyan3さん こんばんは
コメントのお返事が遅くなってしまい、すいません
でした。ちょうどカメラを持っていたので、タイミ
ングよく撮影することができました。虹はあっとい
う間に消えてしまいました。ラッキーでした。


<< 2017年11月19日 ふるさ...      2017年11月17日 ふるさ... >>