人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 22日

2017年8月22日 緑の紙風船

今年は「風船かずら」で緑のカーテンを作りました。予想以上に育ってくれました。毎日の入浴が楽しくなりました。そして、8月の上旬からたくさんの実が付き始めました。触ると壊れてしまいそうな優しい感じ実です。まるで緑の紙風船のようです。風が吹くと、ゆらゆら揺れています。
2017年8月22日 緑の紙風船_b0341140_1439954.jpg
2017年8月22日 緑の紙風船_b0341140_14392481.jpg
2017年8月22日 緑の紙風船_b0341140_14394182.jpg
2017年8月22日 緑の紙風船_b0341140_14395667.jpg
2017年8月22日 緑の紙風船_b0341140_14401736.jpg
2017年8月22日 緑の紙風船_b0341140_14402882.jpg

小太郎コーナー
歯磨きをする小太郎です。歯ブラシはおもちゃのひとつですね。
2017年8月22日 緑の紙風船_b0341140_1445818.jpg
2017年8月22日 緑の紙風船_b0341140_14452370.jpg


by yamaboushi53 | 2017-08-22 18:30 | 花づくり | Comments(4)
Commented by tamataro1111 at 2017-08-23 04:00
お早うございます。
雷が。。。昨日の愛知は7000回も落雷があったそうですね。
大丈夫でしたか。。。 ! !
Commented by renchiyan3 at 2017-08-23 06:06
おはようございます
緑のカーテン見ながらお風呂ですか 気持ちよさそうですね
Commented by yamaboushi53 at 2017-08-24 14:44
太郎さん こんにちは
山梨へ行っていたので、お返事が遅れてすいません。
そうです。雷と大雨、大変でした。
稲光も凄かったです。本当に困ってしまう今年の
夏のお天気です。
Commented by yamaboushi53 at 2017-08-24 14:46
renchiyan3さん こんにちは
山梨へ行っていたので、お返事が遅れてすいません。
窓の外に緑があると、良いですよ。風船かずら、大成功です。
来年は南側にも緑のカーテンを作ってみてはと、家内から言われました。今年収穫した種が発芽すると良いです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2017年8月23日 「風船か...      2017年8月21日 真っ赤な... >>