人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 05日

2017年7月5日 クマさん・ライオンさん・ヒヨコさん?

突然、動物のマスコット人形が出てきて、驚かれた方もいらっしゃるでしょう。ヤマボウシの人形コレクションではありません。これらの人形は小太郎の玩具なんです。このマスコット人形はゴムでできており、ボールのようにして遊ぶことができます。まず人形を見せて遠くへ投げると、小太郎は走って取りに行き、銜えて戻ってきます。また、この人形は優れもので、下部に笛が付いており、噛むと中の空気が押し出され、音が出ます。小太郎は噛んで音を出し、ひとり遊びもしています。最初にクマさんを飼ってきてあげました。じいちゃんが孫に玩具を買ってあげるように、ついつい種類の違うものを買ってしまいました。3種類とも音が違います。小太郎はどうやらクマさんが好きなようです。このシリーズ、あとパンダさんがありますので、そのうち買ってしまうかもしれませんね。お値段は1個400円弱です。確実に愛犬にのめり込んでいますね。
2017年7月5日 クマさん・ライオンさん・ヒヨコさん?_b0341140_19472591.jpg
2017年7月5日 クマさん・ライオンさん・ヒヨコさん?_b0341140_19474056.jpg
2017年7月5日 クマさん・ライオンさん・ヒヨコさん?_b0341140_19475119.jpg
2017年7月5日 クマさん・ライオンさん・ヒヨコさん?_b0341140_1948269.jpg

人形の下部に笛が付いています。
2017年7月5日 クマさん・ライオンさん・ヒヨコさん?_b0341140_19485562.jpg
2017年7月5日 クマさん・ライオンさん・ヒヨコさん?_b0341140_19491166.jpg

小太郎コーナー
廊下で人形と遊ぶ小太郎です。
2017年7月5日 クマさん・ライオンさん・ヒヨコさん?_b0341140_19502132.jpg


by yamaboushi53 | 2017-07-05 18:30 | その他 | Comments(4)
Commented by renchiyan3 at 2017-07-06 05:07
おはようございます
ワンちゃんボール遊び大好きですね きりないですよ
Commented by yamaboushi53 at 2017-07-06 07:01
renchiyan3さん おはようございます。
ワンコ、ほんとうにボール遊びが大好きです。
ボールを持ちかえるとご褒美をあげます。
ペットショップに行くと、いろいろな玩具が
売っていますよ。
Commented by 皐月の樹 at 2017-07-06 11:03 x
小太郎くんも、音の出るお人形さんが好きなのですね~♪
うちのペコもそうなんです^^;
で、一生懸命噛みすぎるものですから、あの笛の部分を壊してしまいます^^;
それにしても、今のペット用品って、ホント充実しておりますよね!
正直驚きました^^;
Commented by yamaboushi53 at 2017-07-06 20:51
皐月の樹さん こんばんは
ペコちゃんも音の出るお人形さん、お気に入り
なんですね。小太郎もひとり遊びをするとき、
噛んで音を出しています。
ペット関連グッズ、その品数に私も驚いています。
今のワンコ・ニャンコ 幸せですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2017年7月6日 「ワンコイ...      2017年7月4日 ポンポン咲... >>