人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 30日

2017年6月30日 六月の空

今日で6月も終わり ! 1年の半分が終わりました。本当に月日が経つのは早いものです。明日から7月、暑い夏がやってきます。今月最後のブログは久しぶりにお空の写真です。今日の写真は6月の中旬に撮影したものです。午後7時ごろ、庭から西の空を眺めると赤く染まっていました。とても綺麗な空の色でした。田んぼの稲もすくすくと生長しています。カエルの声も聞こえてきます。
2017年6月30日 六月の空_b0341140_209433.jpg
2017年6月30日 六月の空_b0341140_2091980.jpg
2017年6月30日 六月の空_b0341140_2093781.jpg
2017年6月30日 六月の空_b0341140_209536.jpg
2017年6月30日 六月の空_b0341140_2010532.jpg
2017年6月30日 六月の空_b0341140_20101723.jpg

小太郎コーナー
小太郎、真剣な眼差しです !
2017年6月30日 六月の空_b0341140_20123857.jpg


by yamaboushi53 | 2017-06-30 18:30 | 自然 | Comments(6)
Commented by renchiyan3 at 2017-07-01 05:20
おはようございます
空はやはり面白いですね でも最近夕暮れ時の空ほとんど撮れ
ません 中々おもうようにはいきませんね
Commented by tamataro1111 at 2017-07-01 09:58
お早うございます。
キレイな夕焼けになりました。。。 ! !
次の日はきって良い天気になった事でしょう。
Commented by yamaboushi53 at 2017-07-01 13:48
renchiyan3さん こんにちは
そうですね。空はいろいろな表情で
私たちを楽しませてくれます。
最近、梅雨空で青い空をしばらく
見ていません。梅雨明けが楽しみです。
Commented by yamaboushi53 at 2017-07-01 13:50
太郎さん こんにちは
本当に綺麗な夕焼けに出会うことが
できました。
東海地方、ここ数日曇り空ばかりです。
Commented by 皐月の樹 at 2017-07-01 14:01 x
美しい夕焼け色ですね~♪
こういうお空は、田んぼとカエルのBGMが似合いますね。
もう今年も半分が終わってしまいました・・・。
毎度ですが、あっという間に過ぎ去るので焦りが出てまいります^^;
Commented by yamaboushi53 at 2017-07-01 20:00
皐月の樹さん こんばんは
最近は雨が多く、綺麗な夕焼けをなかなか
眺めることができません。
今日からいよいよ7月です。暑い夏がやってきます。
韓国の夏はどうですか?体調に気をつけてください
ね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2017年7月1日 「丹波の黒...      2017年6月29日 残る実 ... >>