人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 28日

2017年4月28日 小太郎に贈り物が届きました !

小太郎が我が家にきて3週間が経とうとしています。小太郎中心に家庭は回っていますが、新しい家族が増えて、それなりに楽しい日々を送ることができています。動物嫌いな家内も孫の世話をするようにとても張り切っています。図書館に出かけ、子犬の育て方に関する本を数冊借りてきて、勉強をしています。そんな折、名古屋の娘から贈り物が届きました。母の日?父の日?小太郎の日でした。小太郎用の服が3着送られてきました。明細を見たら、私の着ているTシャツよりも高価でした。これにはびっくり ! 娘も私のブログの小太郎の写真を楽しみにしているので、早速着せ、撮影をしました。初めての服に小太郎は大興奮 ! 暴れまくっていました。そして最後には自分の歯で脱ごうとしていました。私のブログもワンコブログに近づいてきましたね。
2017年4月28日 小太郎に贈り物が届きました !_b0341140_1711132.jpg

2017年4月28日 小太郎に贈り物が届きました !_b0341140_17112781.jpg
2017年4月28日 小太郎に贈り物が届きました !_b0341140_17113990.jpg
2017年4月28日 小太郎に贈り物が届きました !_b0341140_1711511.jpg

小太郎コーナー
ボーダーの服 サイズはXSです。少しきつかったのか、違和感があったのか、自分で脱ごうとしていました。
2017年4月28日 小太郎に贈り物が届きました !_b0341140_1714321.jpg
2017年4月28日 小太郎に贈り物が届きました !_b0341140_17144487.jpg
2017年4月28日 小太郎に贈り物が届きました !_b0341140_1714553.jpg
2017年4月28日 小太郎に贈り物が届きました !_b0341140_1715736.jpg


by yamaboushi53 | 2017-04-28 18:30 | その他 | Comments(4)
Commented by 皐月の樹 at 2017-04-28 21:20 x
おお~、小太郎くんの服ですか~♪
大興奮・・・だははは~^^;
その状況、目に浮かびます^^;
うちのペコも、冬や雨のお散歩のときなどは、服を着せたりするのですが、どうも違和感があるようです^^;
ま、当然と言えば当然ですよね^^;
着せる時は、それなりに抵抗し。
諦めて着たかと思うと・・・暫くして、必死で脱ごうともがいてます^^;
バンダナのようなものも、付けたりするのですが、いつの間にかなくなってます^^;
娘さん、こうやって毎日ブログで小太郎くんを眺めることが出来て、喜んでらっしゃるでしょうね~♪
如何でしょうか?オリンパスのカメラに単焦点レンズで、ボケ味の美しいお写真はv^^
Commented by renchiyan3 at 2017-04-29 05:34
おはようございます
懐かれるとやはり情が湧いてきますね
Commented by yamaboushi53 at 2017-04-29 17:00
皐月の樹さん こんにちは
ペコちゃんもそうですか。犬に服を着せるなんて、
昔は無かったですよね。庭先に犬小屋を作り、その中
で暮らしていたワンコたち。今ではお部屋の中で生活
するようになりましたね。
小太郎も排泄の習慣がやっと定着してきました。
娘のために私も頑張って撮影していますが、動きが速く
なかなか良い写真が撮れません。
Commented by yamaboushi53 at 2017-04-29 17:03
renchiyan3さん こんにちは
私より家内の方が小太郎に夢中です。いつも小太郎
のことばかり話しています。
日に3回ほど、小太郎と遊んでいますが、こちらの
方が疲れてしまいます。ワンコは元気です。
これで散歩が始まったら、大変ですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2017年4月29日 リーフレ...      2017年4月27日 小さな公... >>