今日の風に吹かれましょう kazefuku53.exblog.jp

日々の情景を綴ります。


by yamaboushi53
プロフィールを見る
画像一覧

2017年3月15日 広がる麦畑 !

ウォーキングロード沿いに広がる麦畑の様子です。日に日に緑色が広がり、色も濃くなってきました。やはり春の季節には緑色が似合います。
b0341140_1718152.jpg
b0341140_17181443.jpg
b0341140_17182897.jpg
b0341140_17184129.jpg
b0341140_17185159.jpg
b0341140_1719282.jpg
b0341140_17191293.jpg

[PR]
Commented by 皐月の樹 at 2017-03-15 21:55 x
緑の絨毯のようですね~♪
春らしくて、気持ちが良いですね。
麦は稲より一足早いですよね。
一足早い緑は、有り難いですねv^^
Commented by renchiyan3 at 2017-03-16 05:13
おはようございます
麦ってもう植えられているんですね もうすぐ春過ごしやすくなります
Commented by yamaboushi53 at 2017-03-17 13:56
皐月の樹さん こんにちは
河川敷の彼岸花、だんだん色が変わってきました。
そして、麦畑の緑が逆に鮮やかな色になってきま
した。
春になって、緑や黄色、ウキウキするような色が
増えてきました。
Commented by yamaboushi53 at 2017-03-17 14:01
renchiyan3さん こんにちは
これから麦も大きくなっていくことでしょう。
ウォーキングをしながら、麦の様子を撮影して
いきます。最近、腰痛が酷く、困っています。
以前は痛みが中心でしたが、最近は腰から下が重く、
気分的にイライラしてきます。
by yamaboushi53 | 2017-03-15 18:30 | 自然 | Comments(4)