人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 09日

2017年3月9日 便利なコーヒーコーナー ! 

さてさて、昨日紹介したリフォームした棚は台所のコーヒーコーナーの棚となりました。棚の上のタイル部分にはバリスタを置きました。このバリスタ、とても便利なコーヒーメーカーです。去年の暮れ、WiーFiルーターを更新した際、15000ポイントのキャッシュバックがありましたので、そのポイントを使って購入しました。定価は9000円ぐらいだったと思います。コーヒーの粉のコストはやや高めですが、スイッチひとつで温かいインスタントコーヒーを味わうことができます。引き出しの中にはコーヒー関連の物をしまっておきました。
2017年3月9日 便利なコーヒーコーナー ! _b0341140_14101678.jpg
2017年3月9日 便利なコーヒーコーナー ! _b0341140_14103419.jpg
2017年3月9日 便利なコーヒーコーナー ! _b0341140_14104619.jpg
2017年3月9日 便利なコーヒーコーナー ! _b0341140_1411182.jpg
2017年3月9日 便利なコーヒーコーナー ! _b0341140_14111389.jpg
2017年3月9日 便利なコーヒーコーナー ! _b0341140_14112768.jpg

2017年3月9日 便利なコーヒーコーナー ! _b0341140_1414159.jpg


by yamaboushi53 | 2017-03-09 18:30 | ホビー・クラフト | Comments(4)
Commented by 皐月の樹 at 2017-03-09 21:27 x
おお~、あの棚の用途はコーヒーメーカー置き場でしたか。
確かに、タイル張りはこういう物置に便利ですね♪
このバリスタ、面白いですよね~♪
日本にいる時、会社の事務所にありまして、よくお世話になっておりました^^;
インスタントコーヒーがエスプレッソのような味わいになるんですよね~。
最初飲んだ時は、驚きました^^;
Commented by renchiyan3 at 2017-03-10 05:28
おはようございます
この形のコーヒーメーカー他のブログでも見たことあります
最近のコーヒーメーカー昔と違って美味しくなりましたね
Commented by yamaboushi53 at 2017-03-10 14:38
皐月の樹さん こんにちは
娘がバリスタを買って、「お父さん、便利だよ。」
と教えてくれたので、ポイントで買ってしまいました。
確かにスイッチひとつですぐコーヒーを飲むことができ
重宝しています。
ついついカフェインをとり過ぎてしまいますので、
ノンカフェインの粉を使うようになりました。
Commented by yamaboushi53 at 2017-03-10 14:42
renchiyan3さん こんにちは
とても素敵なデザインだと私も思っています。
スイッチを押すとコーヒーの粉が落ち、熱湯が
注がれ、インスタントコーヒーのできあがりです。
とても便利なコーヒーメーカーです。
やはり味の方は豆と違って、インスタントの味で
すね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2017年3月10日 苺の苗に...      2017年3月8日 久しぶりの... >>