人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 26日

2017年2月26日 タンポポの花

ウォーキングロード沿いの田んぼの畦道にタンポポの花を見つけました。いつも見慣れている花ですが、冷たい風が吹く中でタンポポの黄色い花を見つけて、なんだか嬉しくなってしまいました。もうすぐ春です。これからタンポポの花もたくさん咲き始めると思いますが、畦道の隅で咲いているタンポポの花から春の優しい色を感じました。
2017年2月26日 タンポポの花_b0341140_13123331.jpg
2017年2月26日 タンポポの花_b0341140_13125068.jpg
2017年2月26日 タンポポの花_b0341140_1313281.jpg
2017年2月26日 タンポポの花_b0341140_13131547.jpg
2017年2月26日 タンポポの花_b0341140_1313274.jpg
2017年2月26日 タンポポの花_b0341140_13133977.jpg
2017年2月26日 タンポポの花_b0341140_13134931.jpg


by yamaboushi53 | 2017-02-26 18:30 | 自然 | Comments(4)
Commented by 皐月の樹 at 2017-02-26 18:40 x
タンポポも咲き始めましたか♪
春ですね~。
足元に、タンポポやオオイヌフグリなどの小さな花が咲き始めますと、気分がワクワクしてきますね。
こちらの春は、いつ来るかな~?^^;
Commented by renchiyan3 at 2017-02-27 04:49
おはようございます
もうタンポポの花ですか そろそろ春が駆け足でやって来そうですね
Commented by yamaboushi53 at 2017-02-28 16:55
皐月の樹さん こんばんは
コメントのお返事が遅くなってしまい、
すいませんでした。
タンポポの花を見ると、春が来たなあと
いつも思います。愛知も良い天気が続い
ていますよ。
Commented by yamaboushi53 at 2017-02-28 16:58
renchiyan3さん こんばんは
コメントのお返事が遅くなってしまい、
すいませんでした。
3月になると、地域も春色に変わっていき
ます。暖かくなるのはいいのですが、
花粉症が心配です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2017年2月27日 白梅と紅梅      2017年2月25日 緑色に包... >>