人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 18日

2016年1月18日 枯れ草のシルエット

昨日のブログ写真に続き、今日は枯れ草のシルエットです。りんご畑の横に丈の長い枯れ草が群生していました。細かい枝のラインが日没まじかの空の中にくっきり浮き出ていました。
2016年1月18日 枯れ草のシルエット_b0341140_13362466.jpg

2016年1月18日 枯れ草のシルエット_b0341140_13365546.jpg
2016年1月18日 枯れ草のシルエット_b0341140_13372022.jpg
2016年1月18日 枯れ草のシルエット_b0341140_13374339.jpg
2016年1月18日 枯れ草のシルエット_b0341140_1338559.jpg

2016年1月18日 枯れ草のシルエット_b0341140_15135134.jpg

2016年1月18日 枯れ草のシルエット_b0341140_1338241.jpg
2016年1月18日 枯れ草のシルエット_b0341140_13384067.jpg


by yamaboushi53 | 2016-01-18 18:30 | 自然 | Comments(6)
Commented by hideueshaker at 2016-01-18 22:19
なんとも惹かれる写真ですね~
うまく言えないですが。
最後の写真なんかゲージツです(>_<)
Commented by 皐月の樹 at 2016-01-18 22:19 x
これまた美しいですね~♪
冬枯れした草に、冬の寒空が実に栄えますね~。
今日は、山梨の方も雪だったとか・・・。
今頃は、ここも雪に覆われているかもですね。
大きな災害に至らなければ良いのですが。
妻に聞きますと、越後は雨だったようです^^;
なんだかおかしな感じです。
Commented by renchiyan3 at 2016-01-19 05:40
おはようございます
シルエットって楽しいですね
Commented by yamaboushi53 at 2016-01-19 21:12
hideueshakerさん こんばんは
ありがとうございます。家内の故郷 山梨の山里は自然に囲まれており、どの情景も絵になるんですよね。
これからも訪れると思いますが、沢山写真に残していきたいと思っています。
Commented by yamaboushi53 at 2016-01-19 21:16
皐月の樹さん こんばんは
きっと山梨も長野も雪に包まれていると思います。
去年はあまりの寒さのため、山梨の家の水道管が
破裂してしまいました。愛知も今夜あたりから雪
が降りそうです。
Commented by yamaboushi53 at 2016-01-19 21:17
renchiyan3さん こんばんは
そうなんです。シルエットをテーマにした写真が
続きましたが、結構楽しい作品になりました。
これからもいろいろ工夫していきたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2016年1月19日 枯れ草の...      2016年1月17日 切り絵細... >>