人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 05日

2015年12月5日 夕暮れのウォーキング

最近、夕暮れが近づく午後4時ごろからウォーキングを行っています。もう少し、早い時間に行えばいいのに、ついついこんな時間になってしまいます。折り返し地点の近くに大きな本屋さんがあるので、店内に入り、読みたい本を探すこともあります。そこで時間を使ってしまうと、帰り道はもう暗くなってしまいます。ウォーキングロードを歩く人も少なく、何故か、とり残されたような侘しい気持ちになり、少し早足で灯りのともる家へと向かいます。
2015年12月5日 夕暮れのウォーキング_b0341140_20234718.jpg
2015年12月5日 夕暮れのウォーキング_b0341140_20235676.jpg
2015年12月5日 夕暮れのウォーキング_b0341140_20242496.jpg
2015年12月5日 夕暮れのウォーキング_b0341140_2024401.jpg
2015年12月5日 夕暮れのウォーキング_b0341140_20245731.jpg
2015年12月5日 夕暮れのウォーキング_b0341140_2025839.jpg
2015年12月5日 夕暮れのウォーキング_b0341140_20253957.jpg
2015年12月5日 夕暮れのウォーキング_b0341140_20255263.jpg
2015年12月5日 夕暮れのウォーキング_b0341140_2030822.jpg

「旅愁」  犬童球渓 作詞   J.P.Ordway 作曲


by yamaboushi53 | 2015-12-05 18:30 | 散歩 | Comments(4)
Commented by renchiyan2 at 2015-12-06 05:08
おはようございます
最近日が短くてあっという間に暗くなって寒くなってし
まいます 風邪気を付けて下さいね
Commented by 皐月の樹 at 2015-12-06 17:14 x
だんだんと冬空を思わせる表情になってきておりますね~。ススキの穂のふわふわな感じからしますと、相当に乾燥してきているように思います。
木々も冬枯れしてきておりますね。
鉄塔と枯木立の対比、実に味わい深いですv^^
Commented by yamaboushi53 at 2015-12-07 21:12
皐月の樹さん こんばんは
寒空に鉄塔を見ていると、金属の冷たさが伝わって
きます。夕方のウォーキングより、朝日を浴びて、
午前中のウォーキングに切り替えようと考えていま
す。午前中は午前中で、やることがいっぱいあって
時間確保が難しいですね。
Commented by yamaboushi53 at 2015-12-07 21:17
renchiyan2さん こんばんは
本当にあっという間に暗くなってしまいます。
夕方のウォーキングのときには、懐中電灯と
携帯電話を持って歩かないと危険ですね。
今のところ、風邪はひいていませんが、気を
つけないといけません。renchiyan2さんも
気をつけてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2015年12月6日 またもや...      2015年12月4日 電線に雀... >>