人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 16日

2015年10月16日 再び公園に来て

ちょっと遠い所に用があるときは、以前ならすぐ車を使っていましたが、これぐらいの距離なら歩けそうだと思うと、できるだけウォーキングを兼ねて歩くようにしています。私の好きなホームセンターへ行くとき、重い肥料などを買うときはもちろん車を使いますが、小物の場合はほとんど歩くことにしています。このホームセンターに行く途中、以前紹介したお気に入りの公園があります。この公園の中を歩くと、近道になっているので、すぐホームセンターにたどり着くことができます。そして、いつものように小椋佳さんの「公園に来て」のメロディを口ずさみます。歌詞は2月1日のブログに紹介しましたので、ご覧ください。9月の終わり、宮上公園を通ってホームセンターまで買い物に出かけました。
2015年10月16日 再び公園に来て_b0341140_19202072.jpg

2015年10月16日 再び公園に来て_b0341140_19204520.jpg
2015年10月16日 再び公園に来て_b0341140_1921668.jpg
2015年10月16日 再び公園に来て_b0341140_19213162.jpg
2015年10月16日 再び公園に来て_b0341140_19214944.jpg
2015年10月16日 再び公園に来て_b0341140_19221568.jpg
2015年10月16日 再び公園に来て_b0341140_19223627.jpg
2015年10月16日 再び公園に来て_b0341140_1923757.jpg
2015年10月16日 再び公園に来て_b0341140_19232370.jpg
2015年10月16日 再び公園に来て_b0341140_19234116.jpg
2015年10月16日 再び公園に来て_b0341140_19235971.jpg
2015年10月16日 再び公園に来て_b0341140_19241493.jpg
2015年10月16日 再び公園に来て_b0341140_19243010.jpg
2015年10月16日 再び公園に来て_b0341140_19244451.jpg
2015年10月16日 再び公園に来て_b0341140_19245621.jpg
2015年10月16日 再び公園に来て_b0341140_1925949.jpg

小椋佳さんの「公園に来て」の曲をBGMに使われている動画を見つけました。



by yamaboushi53 | 2015-10-16 18:30 | 散歩 | Comments(2)
Commented by 皐月の樹 at 2015-10-16 19:59 x
私も韓国に来てから、よく歩くようになりました。これくらいは、歩いていけるな~と思えるようになって来ました^^; 歩くと、色々な事に気付くのが楽しいです♪
6,7枚目はタニウツギ・・・でしょうか?初夏の花と思っておりましたが、今も咲いているんですね~!
千日紅も、好きな花です!
なんとも愛らしい姿に癒されます♪
Commented by yamaboushi53 at 2015-10-18 12:15
皐月の樹さん こんにちは
ブログを行うようになってから、カメラ片手に長い距離を歩くことに抵抗がなくなりました。歩いていると、いろいろな発見ができますね。昨日なんか夕方のウォーキングで本屋まで行ったら、帰りが真っ暗になってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2015年10月17日 鯉よ 来い!      2015年10月15日 秋の訪れ >>