人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 15日

2015年10月15日 秋の訪れ

秋の景色を楽しみながら、毎日ウォーキングロードを歩いています。だいたい決まった時間に歩いていると、いつも決まった人と出逢います。ちょっとしたきっかけで会話をすることができ、ウォーキング仲間も少しずつできてきました。人だけではなく、ワンちゃんとも仲良くなりました。
2015年10月15日 秋の訪れ_b0341140_19581566.jpg
2015年10月15日 秋の訪れ_b0341140_1958401.jpg
2015年10月15日 秋の訪れ_b0341140_19595778.jpg
2015年10月15日 秋の訪れ_b0341140_2002062.jpg

2015年10月15日 秋の訪れ_b0341140_201432.jpg

2015年10月15日 秋の訪れ_b0341140_2004629.jpg
2015年10月15日 秋の訪れ_b0341140_2005688.jpg
2015年10月15日 秋の訪れ_b0341140_201485.jpg


by yamaboushi53 | 2015-10-15 18:30 | 自然 | Comments(6)
Commented by renchiyan2 at 2015-10-16 04:31
おはようございます
歩く時間帯が同じだと同じ人とで会う機会があるので
何回も出会っているうちに顔なじみになってしまいま
すね
Commented by blackfacesheep at 2015-10-16 09:43
お、まだこのあたり、稲穂が残ってますか♪
ほとんどの場所で稲刈りが終わりつつありますが、品種によってデコヘコがあるみたいですね。
今は一年で一番散歩が楽しいとき・・・
私も時間があるとうちの近所を散歩してますよ。^^
Commented by 皐月の樹 at 2015-10-16 12:42 x
おお~♪ 美しい黄金色ですね~!
まだ収穫前の稲が残っておりましたか。
こちらの収穫も、漸く今始まったような感じです。
越後よりも遅いな~・・・という印象です。
ハザガケされてらっしゃるところもあるのですね~。
手間が掛かりますが、その分お米は美味しくなりますねv^^
Commented by yamaboushi53 at 2015-10-16 14:19
renchiyan2さん こんにちは
昨日まで山梨に行っていましたので、コメントの返事が遅くなってしまいました。そうなんです。いつも同じ時間に歩き始めると、決まって同じ人とすれ違います。「こんにちは」の挨拶から繋がりができますね。
Commented by yamaboushi53 at 2015-10-16 14:21
黒顔羊さん こんにちは
月曜日から木曜日まで山梨の方へ行っていました。コメントのお返事、遅くなってすいませんでした。この時期の散歩、本当に気持ちがいいですね。山梨の山里は秋が深まっていました。
Commented by yamaboushi53 at 2015-10-16 14:24
皐月の樹さん こんにちは
月曜日から木曜日まで山梨に行っていました。コメントのお返事、遅くなってすいませんでした。山梨もほぼ稲刈りが済んでいました。滞在中、近くの田んぼで稲刈りをしていた家族がいましたよ。天日干しすると、お米が確かに美味しくなりますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2015年10月16日 再び公...      2015年10月14日 パンジ... >>