人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 16日

2015年8月16日 甲州・信州散策② 里山の風景

家内の実家には、かれこれ40年近く訪れていますが、昔のままの自然が今でも残されています。夏になると青い空に白い雲が浮かび、緑の木々が訪れてきた人たちを優しく迎え入れてくれます。実家の庭から小高い丘の上に登り、里山の風景を撮影しました。
2015年8月16日 甲州・信州散策② 里山の風景_b0341140_1964677.jpg

2015年8月16日 甲州・信州散策② 里山の風景_b0341140_197834.jpg
2015年8月16日 甲州・信州散策② 里山の風景_b0341140_1972055.jpg
2015年8月16日 甲州・信州散策② 里山の風景_b0341140_197415.jpg
2015年8月16日 甲州・信州散策② 里山の風景_b0341140_1975449.jpg
2015年8月16日 甲州・信州散策② 里山の風景_b0341140_198452.jpg
2015年8月16日 甲州・信州散策② 里山の風景_b0341140_1981357.jpg
2015年8月16日 甲州・信州散策② 里山の風景_b0341140_19823100.jpg
2015年8月16日 甲州・信州散策② 里山の風景_b0341140_1983444.jpg


by yamaboushi53 | 2015-08-16 18:30 | おでかけ | Comments(4)
Commented by 皐月の樹 at 2015-08-16 21:33 x
甲府盆地の空、爽やかですね~!
澄み渡った空気感を感じます♪
緑がずいぶん濃いですね~!
甲府の夏も越後同様短いでしょうから、あっという間に秋の声が聞こえてくるのでしょうね~。
短い夏を精一杯謳歌する、植物の歌声が聞こえてきます^o^
Commented by renchiyan2 at 2015-08-17 04:31
おはようございます
昔の風景が何時までも変わらず残っている
場所っていいもんですね でも中々そういう
場所少なくなってきました 見慣れた原風景
変わっていくのは寂しいです・・・
Commented by yamaboushi53 at 2015-08-17 19:12
皐月の樹さん こんばんは
里山の風景は時代が流れてもひとつも変わりません。
花や木々の緑が優しく私たちを迎え入れてくれます。
里山を吹く風もとても爽やかです。

Commented by yamaboushi53 at 2015-08-17 19:15
renchiyan2さん こんばんは
そうですね。山梨の風景は変わりませんが、私の住んでいる豊田市は日々変貌しています。10年後、私の住んでいる近くに大きな道路が通ります。自然が変わりそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2015年8月17日 甲州・信...      2015年8月15日 甲州・信... >>