人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 08日

2015年3月8日 夕暮れの散歩道  

春さがしのウォーキングを終え、空を見ると太陽が西に傾き始めていました。久しぶりに葡萄畑を見ると、剪定も既に終わっていました。これから日に日に暖かくなります。躍動的な季節の訪れです。
2015年3月8日 夕暮れの散歩道  _b0341140_1151180.jpg

2015年3月8日 夕暮れの散歩道  _b0341140_11512310.jpg
2015年3月8日 夕暮れの散歩道  _b0341140_11514829.jpg
2015年3月8日 夕暮れの散歩道  _b0341140_11521111.jpg
2015年3月8日 夕暮れの散歩道  _b0341140_11523273.jpg
2015年3月8日 夕暮れの散歩道  _b0341140_11524958.jpg
2015年3月8日 夕暮れの散歩道  _b0341140_1153486.jpg
2015年3月8日 夕暮れの散歩道  _b0341140_11532219.jpg
2015年3月8日 夕暮れの散歩道  _b0341140_1153379.jpg
2015年3月8日 夕暮れの散歩道  _b0341140_11534650.jpg
2015年3月8日 夕暮れの散歩道  _b0341140_11535535.jpg


by yamaboushi53 | 2015-03-08 18:38 | 散歩 | Comments(8)
Commented by 皐月の樹 at 2015-03-09 00:16 x
夕景に鉄塔、映えますね~♪
実に画になるんでございます。
枯れススキも、もう直ぐ終わりですかね~^^;
もう数ヶ月もすると、若いススキが芽を出してきますね。
お写真でつづる散歩道、ご一緒したような感覚で、楽しいですね~!
Commented by renchiyan2 at 2015-03-09 04:58
おはようございます
タイヤの跡って面白いですね 今度私もまねてみょうかな・・・
Commented by tamataro1111 at 2015-03-09 07:24
お早うございます。
ぶどう畑が広がるのどかな風景ですね。😃
土の道があって羨ましい ( ランに優しい ) です。🏃
ミドリの葉は彼岸花のようですが。 ? ?
Commented by blackfacesheep at 2015-03-09 15:41
軽トラのタイヤ跡でしょうか・・・
こういう泥んこ道、今の日本では貴重ですね。
あの逢妻女川沿いの散歩道、私も大好きな道です。
とても味わいがありますねえ。^^
Commented by yamaboushi53 at 2015-03-09 16:56
皐月の樹さん こんばんは
ありがとうございます。散歩道を紹介
しただけなのに、一緒に歩いたような
気分になっていただき、こちらの方が
恐縮してしまいます。また、一緒に散
歩ができるような場面を紹介します。
Commented by yamaboushi53 at 2015-03-09 16:59
renchiyan2さん こんばんは
そうなんです。散歩の帰りは整備されて
いない方の道を歩いていたら、タイヤの
跡が地面にしっかり残っていたので、撮
影しました。面白いですね。
Commented by yamaboushi53 at 2015-03-09 17:03
太郎さん こんばんは
本当にのどかな場所ですよ。畑と田圃に
囲まれています。走る方にとっては、土
の道の方が優しいんですか。でこぼこ道
で足をくじきそうです。最後の写真は仰る
通り、彼岸花ですよ。さすがです。
Commented by yamaboushi53 at 2015-03-09 17:07
黒顔羊さん こんばんは
軽トラのタイヤ跡だと思います。写真を
撮ったところの前に畑があり、毎日のよ
うにお世話に来ている方がいます。
本当に近い所にウォーキングロードがあ
り、健康づくりには良い場所です。朝早
くから、多くの方が歩いていらっしゃい
ます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2015年3月9日 Oゲージの...      2015年3月7日 春の足音   >>