人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風に吹かれましょう

kazefuku53.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 10日

2014年8月10日 雨ニモマケズ風ニモマケズ・・・

今朝のテレビは台風関連のニュースばかりでした。朝のウォーキングはどうしようかと迷い、庭に出てみると、雨も降っておらず、風もそう強くはありませんでした。「よし、決行!」 北側のルートを歩き始めると、空の色は今にも泣き出しそうな色。田んぼの稲も風に吹かれ、緑の波のように見えました。半分まで歩くと雨が急に降り出してきたので、ウォーキングからランニングに変え、急いで帰路につきました。雨にも負けて風にも負けた今日のウォーキングでありました。
2014年8月10日 雨ニモマケズ風ニモマケズ・・・_b0341140_11134963.jpg

2014年8月10日 雨ニモマケズ風ニモマケズ・・・_b0341140_11133226.jpg
2014年8月10日 雨ニモマケズ風ニモマケズ・・・_b0341140_11131552.jpg
2014年8月10日 雨ニモマケズ風ニモマケズ・・・_b0341140_11124292.jpg


by yamaboushi53 | 2014-08-10 11:30 | 散歩 | Comments(4)
Commented by blackfacesheep at 2014-08-10 20:57
おお、今朝、ちゃんとウォーキングに出かけられましたか・・・ご立派です~、尊敬します~♪
私は・・・最近、ジムをさぼり気味で、ちょっと体重が増加傾向です・・・まじいなあ。^^;;;
明日は久しぶりにお天気がよくなりそうなので、カメラを持ってウォーキングにでも行って来ましょうか。
でも、良い被写体を見つけるとほとんど歩かずに撮ってるだけになってしまいがちではありますが。(爆)
Commented by renchiyan2 at 2014-08-11 05:00
おはようございます
最近の雨の降り方ポッポッ降ってきたと思ったらあっという間に土砂降りっ
ていうこと多いので途中で切り上げたの正解だと思います 何事も引き返
す勇気必要ですね
Commented by yamaboushi53 at 2014-08-11 19:28
黒顔羊さん、コメントありがとうございます。
今日は台風の後の片づけで半日が終わってしまいました。
台風一過、暑い1日になりましたね。
Commented by yamaboushi53 at 2014-08-11 19:32
renchiyan2さん、コメントありがとうございました。
人生の中にも続行か中止か、決断しなくてはいけない場面がたくさんありますね。私はいつも逃げてばかりいました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2014年8月11日 台風11...      2014年8月9日 プラモデル... >>